おはぎのひきだし。

おはぎのひきだし。

読者登録ありがとうございます!私はかなりゆっくり訪問になります。ご了承下さい。。。よろしくお願いいたします!(*^^*) 何かをアウトプットするための場所です。ゆるく、ゆるく、そして時にビシビシっと!! ・・・決まったらいいですねぇ(*´ω`*)健康や防災、心理学に関する事を主にアウトプットします。since 10.19.2019

遅れて咲いた春  ~ワインはお好きですか?~

こんばんは、おはぎです(*’ω’*)週末ゆっくり過ごせていますか?

 

今日は他のSNSから、数年前の今頃の自分の日記が出てきて。

キレイだなーって感動していたものをご紹介します。

 

実家で飲んだもので、写真の背景が「実家感」がすごくてすみません。

 

京都の京都市役所駅近くの酒屋さんがとてもステキで、おしゃれなんですよ。

今は私、全くお酒を飲まない人になったのですが、昔は好きで色々お試ししていました(笑)

 

今もあるのかな?ってググってみたら、今も売られているようです。

 

かわいくて、思わず顔がほころんでしまった一品です。

 

元気を出したいとき、ちょっとした記念に、こんな時だからこそ、いかがでしょうか?(*´ω`*)

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200613195738p:plain

山梨県甲府市の白百合醸造株式会社さんの『さくらのワイン』です。

 

瓶の中でも、グラスに注いでも柔らかな桜の花は本当に踊っているようで。

 

ロゼワインで甘口でフルーティー、飲みやすいです。

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200613195855p:plain

 

私も癒されましたが、本当に女性に喜ばれそう( *´艸`)

 

プレゼントも素敵です☆

 

良かったら試してみてくださいね(*^-^*)

 

今日もありがとうございました。おかげ様です(*’ω’*)

 

おはぎ