おはぎのひきだし。

おはぎのひきだし。

読者登録ありがとうございます!私はかなりゆっくり訪問になります。ご了承下さい。。。よろしくお願いいたします!(*^^*) 何かをアウトプットするための場所です。ゆるく、ゆるく、そして時にビシビシっと!! ・・・決まったらいいですねぇ(*´ω`*)健康や防災、心理学に関する事を主にアウトプットします。since 10.19.2019

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

※お詫びのお知らせ。

こんばんは、遅い時間に失礼します。おはぎです。 いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。 すみません。ひとつ下に挙げていた記事の内容に誤りがありました。申し訳ありません。 その上に編集途中でスマホ操作を誤って消してしまいました。改…

クリスマスとシュトーレンとアファメーション。

こんばんは、お疲れ様です☆ おはぎです(*’ω’*) 久々に(*’ω’*)←この顔ですよ(笑) やっぱり、パソコンは文章書きやすいわぁ♪ 今日はクリスマスですね!私は今、レディー・ガガのRain On Meを聞きながら、ノリノリで文章を書いております。乗れる曲は気分が上が…

ねんまつお掃除。 ~アイテムの新調とハトとの攻防戦!!~

こんばんは、お疲れ様です☆おはぎです(*・ω・*)寒いのは17日くらいまでの予報とか言っときながら、今年は寒い冬ですね。。。雪がたくさんの地域は大変そうです。。。どうか、皆様が安全に過ごせますように(。>_ 何だか秋ごろにカメムシがそこそこいて(数年前の…

「移ろい菊」を見つけた話。 ~ちょっと雅な気持ちになれた気がする♪~

こんばんは、お疲れ様です☆ おはぎです(*・ω・*)スマホからの更新が定着化しつつある今日この頃です(笑) 今日は少し前の内容です。 ~~~~~~~~~~~~~ 皆さんは、「移ろい菊」って聞いたことありますか?(*^^*) なんでも、白い菊が咲いているときに急…

冬のひまわり。  ~珍しいもの見つけた!元気が出た話~

こんにちは、お疲れ様です☆おはぎです(*・ω・*) 今日もスマホからお送りします! 実はかなりバタバタしていて、昨日確実にダウンし、今日はお家でstayホームです。休まなきゃ、完璧に潰れるf(^ー^; ~~~~~~~~~~~~ 元々自転車が好きでね、旅行先でレ…