おはぎのひきだし。

おはぎのひきだし。

読者登録ありがとうございます!私はかなりゆっくり訪問になります。ご了承下さい。。。よろしくお願いいたします!(*^^*) 何かをアウトプットするための場所です。ゆるく、ゆるく、そして時にビシビシっと!! ・・・決まったらいいですねぇ(*´ω`*)健康や防災、心理学に関する事を主にアウトプットします。since 10.19.2019

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私のPCのデータ、フォルダ管理の方法。  ~実務的な話題と今と変わりない過去の私~

こんばんは、お疲れ様です☆ おはぎです(*'ω'*) 今日も元気に図書館にをマイPCを持ち込んで潜伏中です(笑) 合間で記録(ブログ記事)を残してみようかと思いました(;^ω^) Facebookって「〇年前の今日」の日記を出してくれるんです。 そんな「〇年前1月の私の…

【業務連絡】ほほほほい。魔女の宅急便みたいな日々。

こんばんは、お疲れ様です☆ おはぎです(*'ω'*) 昨日は、一粒万倍日、甲子(きのえね)、よろづよし、天赦日というものすごい日でした。生まれて初めてのフレックスタイム使用で、産婦人科の通院に行かせてもらいました。ありがたやー。婦人科の先生も、就職…

いいんですか?いいんですよ、幸せになっていいんですよ。~セルフコンパッションと予祝(よしゅく)~

こんばんは、お疲れ様です☆ おはぎです(*'ω'*) ※長い記事です。 またまた、タイトルは「なんだこれ?」な感じですが、昔のRADWIMPS(ラッドウィンプス:通称RAD。「君の名は。(新海誠監督)」の映画の主題歌やサントラでさらに有名に)の曲「いいんですか?…

あけましておめでとうございます☆ ~おせちに飽きたらレンチンキーマカレーがオススメ~

明けましておめでとうございます☆ おはぎです(*'ω'*) 今年もどうかよろしくお願いいたします。 皆様にとって素敵な一年になりますように(*´ω`*) この写真は、石清水八幡宮の本殿の一部アップです。 前々回の記事のお賽銭箱の上です。阿吽のハトの上に虎がい…