おはぎのひきだし。

おはぎのひきだし。

読者登録ありがとうございます!私はかなりゆっくり訪問になります。ご了承下さい。。。よろしくお願いいたします!(*^^*) 何かをアウトプットするための場所です。ゆるく、ゆるく、そして時にビシビシっと!! ・・・決まったらいいですねぇ(*´ω`*)健康や防災、心理学に関する事を主にアウトプットします。since 10.19.2019

★おはぎのひきだしの整理整頓について~自分メモのようなー~

こんにちは、おはぎです(*'ω'*) 今日は2℃しか上がらないみたいですねー。

 

外でヨガをするのが日課なのですが、今日は寒かったー(ノД`)・゜・。

 

だがしかし、腹式呼吸を続けていけばぽかぽかになってきます(*´ω`*)ぽっぽ♪

 

 

 

おかげさまで、治療を続けていた「よるちゃん」、元気になってきました☆

f:id:tokotokoarukuyo:20191119122347j:plain

治療薬を始めた初日は、薬に耐えられるか心配で、数日元気のない様子だったのですが、今は復活!!(笑)

 

ブクブクのし過ぎで尾びれが裂けたので(え。)、飽きたのか(?)、今は違う遊びを見つけて水槽の中でバシャバシャやっています。

 

うちで一番元気かも。。。(笑)  よかったです( *´艸`)

 

ひるちゃんは水替え後、寝ているので、また改めて紹介します☆←いつになるんやろ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログの整理整頓ってなんだ?と思われる方もいるかと思うのですが、ほぼ大体毎日ブログの記事を書いてきて、カテゴリーの内容を見直そうかと思っています。

 

記事の少ないうちがですと書かれているブロガーさんが多いこと、多いこと。

 

だがしかし、パンくずリストをONにしたものの、今頃やっと「MOSの資格を取りたいなー☆」ってこそこそ動き出した冬眠明けのくまのような私には、難しかったー

(ノД`)・゜・。

 

いろんな方のブログなども参考にしながら、コツコツ整理整頓をやっていけたらなーって思っています。

 

ずっと、SNSでかれこれ日記を10年以上書いてきたものの、SNSは人間関係もややこしいしそこに縛られることなく、個人情報のことも考えつつ情報発信していきたいなー。誰かの何かに役立ったらいいなー。役立たなくても、クスクス笑ってくれたらいいなーという感じでこのブログをはじめました。

 

今頃ブログ開設の理由を記事内で語る!!(笑)

 

いいんです。あけましておめでとうのあいさつを1月20日に投稿してたこともあるから(;^ω^) コツコツ続いたらいいんです。

 

まだ、書いていないこともあるんですが、過去の日記を参照に私が書きそうなことはこちらみたいになりそうです。 (仮)です(;^ω^)

 

f:id:tokotokoarukuyo:20191119124038j:plain

この、上層カテゴリーと2階建ての構成にしたいんですよね。

こうしてみると、情報の管理と整理のためにもブログを作成出来たことは意義が大きいです( ー`дー´)キリッ

 

今日もPCとブログとをにらめっこしていましたが、用事があるためタイムアップでこの記事を作成しました(笑)

 

オラ、もう、時間がないべ!!( ゚Д゚) 今日はヤメぴっ♪

 

本当にゆるゆるですみません。気軽に読めるブログを目指します。

 

本日もありがとうございました(*^▽^*)