おはぎのひきだし。

おはぎのひきだし。

読者登録ありがとうございます!私はかなりゆっくり訪問になります。ご了承下さい。。。よろしくお願いいたします!(*^^*) 何かをアウトプットするための場所です。ゆるく、ゆるく、そして時にビシビシっと!! ・・・決まったらいいですねぇ(*´ω`*)健康や防災、心理学に関する事を主にアウトプットします。since 10.19.2019

美しいものをシェアさせてください。~2017年の今日の私の出来事~

こんばんは、お疲れ様です☆おはぎです(*^^*)


ちょっと、過去の写真しかないのですが、4年前の私の今日をシェアさせてください。



~~~~~~~~~~~~~~~
2017年1月18日。
 雪が降って大変でしたが、長年の夢だったものを見なくてはとリハビリがてら出かけてみました。一人でバスに上手に乗れて良かったです(*^^*)

雪化粧した金閣銀閣。雪の1日目、2日目と都合で行けず、3日目まで雪が残ってますようにと願いながらの叶いました(笑)

溶けかけた雪が時々ドサッと降ってくるのが怖かったですが、雫の滴る音に癒されて、雪の下の植物の耐え忍ぶ様に励まされながら静かな時間を過ごすことができました。

とても美しい物が見れて良かったです(*´ω`*)

1月こんなに良いことがあってスゴいなぁ(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~

っていう日記です。


良ければ冬の京都の風景を楽しんでください(*´∀`*)


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215302j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215318j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215336j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215353j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215409j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215422j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215501j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215517j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215531j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215555j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215606j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215625j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215720j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215732j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215743j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215837j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215850j:plain


f:id:tokotokoarukuyo:20210118215902j:plain



写真の腕も、機材もスマホだしであんまりだけど、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです!


キレイなものはやっぱりいい。何だか心が洗われますね!!


実は、最近またあんまり行いがよろしくなくて、
人間関係もよろしくない(笑) コミュニケーションエラーとか、病院行ってパソコンが止まって動かないとか(笑)、自転車にゴミ入ってるとか(笑)朝はツラい(笑)

毎年行ってる生玉さんのおみくじも『凶』!(笑)


f:id:tokotokoarukuyo:20210118220517j:plain


お産以外良いことが、ない!😭

予定は、ないよ!😭

もう、ネタかマンガですかね?って位に笑える!!!



だからね、もがいてたんです、最近。
『自分の為に良いことしてみよう!ちょっと身の回りの物の修理してみない?自転車カゴカバーの破れかけてるとこケアしてみよう!』とか、

『今までしなかった行動してみよう!』とか、

『計画の進め方変えてみよ!』とか、

『ちょっとここ、整理整頓しよ!』、『家のここを修繕してみよ!現状回復これならできるでしょ!』とか。


だがしかし、結果はデフレスパイラルのような毎日(笑)
あれまー。



さすがにそろそろ、『もう、疲れたよ、パトラッシュ( ;∀;)』ってなりそうでしたが、



この記事書いてて、『ん?ある意味逞しくなってる!?ある意味しぶとくなれるんじゃない?』←いいのか(笑)


『あれだよ、あれ。【お産障りなし】的な奴は、きっとめっちゃエエ記事書けるとか、講座で習った文章の書き方が活きてくるとか、ステキな履歴書・職務経歴書ができるとか、ステキなレポート完成するとか、美しい合計残高試算表ができるとかそんなんなんじゃない?ステキな就職が生まれ出て来るんじゃない?☺️』


みたいな、『脳天花畑牧場』になれたので、まだまだ私、生きて戦えそうです☆(*´∀`*){やったね!)
振り返り、活かせる反省会はちゃんとしようね。


めっちゃ読み込む人なので、ゆっくり周り🐌💨💨、毎度スター通知テロみたいになっててすみません( ;∀;)


皆さんのblogに癒されたり、「自分も頑張ろう」ってやっぱり励まして貰ってます。ありがとうございます!!!


今日もありがとうございました。おかげさまです!!(*´ω`*) 皆さんも大変だから、ご自愛くださいね。私もご自愛います!!(←なんじゃこりゃ!) 笑ってる私、オッケ!!!( ・`ω・´)g”


おはぎ