おはぎのひきだし。

おはぎのひきだし。

読者登録ありがとうございます!私はかなりゆっくり訪問になります。ご了承下さい。。。よろしくお願いいたします!(*^^*) 何かをアウトプットするための場所です。ゆるく、ゆるく、そして時にビシビシっと!! ・・・決まったらいいですねぇ(*´ω`*)健康や防災、心理学に関する事を主にアウトプットします。since 10.19.2019

しんくろにしてぃ? NOTしんくろにしてぃ?  ~独り言です。~

こんばんは、お疲れ様です☆ おはぎです(*'ω'*)

 

f:id:tokotokoarukuyo:20210111204550j:plain

 

うちのよるちゃんを見てやってください(笑) ちょっと間抜け顔(*´ω`*)

 

寒いですね!皆様大丈夫でしょうか?

引っ越し先の土地は雪が降ってバスが止まって、降りて駅まで歩くなんてことはないもんね!ってたかをくくっていましたが、水たまりが凍ってて滑りました(;^ω^)

 

「大阪も、マイナス4度 あるんだなぁ」 おはぎ 心の俳句。

 

 

沖縄でも、海水温が低下して、魚たちが仮死状態になり、浜に行くと打ち上げられているので、魚を拾いに地元の人たちは行くのだそうです。

すごいな!?(;゚Д゚) 水温が上がると復活するので、新鮮だそうです。

 

気になった我が家の金魚たち。

実家の金魚たちは平気だったようです。秋口にひるちゃんが転覆気味だったけれど治ったそうです(*´ω`*)変温動物だから気になっていましたが、無事でなにより。

 

雪国の方々、どうか温かくして気を付けて下さいね。無事でありますように(´・ω・`)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

実は、今年、チャンスがあれば個人的に学んでみたいと思っていたことがありまして。

いつかチャンスがあれば、習ってみたいとずっと前から思っていたんです。

数か月単位のコースだとお金も時間も恐らく体力も心配なので、「1日コースないのかな?」って思っていたら、奇跡的にするそうなんです!!大阪で。人数も少なくて。

 

 

だがしかし、大阪方面も緊急事態宣言出るかもしれないし、微妙だなって思いつつ。。。 誰かと外食はしないし、うがい手洗い、マスクも付けて、人込みは元から苦手なので自動的に避けるし(笑)

その建物がお休みになったらダメなんですが、うーむ。。。悩む。

 

 

その見つけた情報以外にも、駅の看板で同じジャンルの物を見つけたり、私自身もだいぶん気になっているんだろうなと(;´∀`) 今まで習った事のない事だから。

最近はまたネットにつなげられるようになりましたが、デザリングでYouTubeの授業を見るまではしんどいかもしれない。。。画素数落とすと、板書が見えないかも。

めちゃくちゃ気を付けるし、会場で食事取らないのなら行きたいなぁ。

 

 

自分のことだから、少し遠回りしてでも人の少ないであろうルートを使うだろうし。

普段の行動も気を付けてはいるのですが(´・ω・`)

 

 

でも、もうちょっと週明けの世の中の動きも見てみよう。

石橋を叩いて渡るタイプなので(;´∀`)

でも、願い事が叶ったら嬉しいな。

いやいや、石橋石橋!!

ちょっと、今は地味にどよよんとしやすそうなので、心がワクワクする事も探してみます★


皆様も何かときめくものが見つかりますように☆(*´∀`*)


今日もありがとうございました!!おかげさまです(*´ω`*)


おはぎ