おはぎのひきだし。

おはぎのひきだし。

読者登録ありがとうございます!私はかなりゆっくり訪問になります。ご了承下さい。。。よろしくお願いいたします!(*^^*) 何かをアウトプットするための場所です。ゆるく、ゆるく、そして時にビシビシっと!! ・・・決まったらいいですねぇ(*´ω`*)健康や防災、心理学に関する事を主にアウトプットします。since 10.19.2019

ご無沙汰しております。お元気ですか? ~お休みしていました。~

こんばんは、お久しぶりです☆ おはぎです(*'ω'*)

 

このセリフを打つのも久々です(笑) PCは覚えているのね!

 

f:id:tokotokoarukuyo:20201123164517j:plain

かわいいですよね☆ これ、コスモスなんですよ!!(*´▽`*)

 

「シーシェル」っていう花弁が筒形になる品種なんですけれど、これはその「八重+グラデーション?」っていう珍しい感じで、思わず写真に撮ってしまいました。

 

たまーに花畑でも一輪だけとか、普通の花でなくなっているコがいるんですよね ♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、私はちょっとバタバタして・・・と、身の回りの方の言動から、「私のブログ、バレている???(;^ω^)」と思う節があったり、「何でこんなに上手くいかない事が重なるんだい?(涙笑)」みたいなこととかもありました。

(;^ω^){重なる時は重なるのねー)

 

何か、リアルで知った人が「え?知っているの?」と思うと、ものすごく書けなくなる・・・。他のSNSと繋いでいるでもなくなんですけれど、うん。

 

 

辞めることも考えたのですが、ここは癒しの場所でもあるので、続けていくことにしました。

 

過去にですね、他のSNSの友だち経由で知り合った方が、「教えていないのに家の前に来ていた」事がありまして・・・無事だったけれど、当時とっても怖かったので、身バレについて本当にどうしようかと思ったのです(´・ω・`)

 

ブログをしているって授業でも言わないし、ここに書く文章を考えたりするのが本当に楽しみだったので、書けない間もモヤモヤでした。

 

気を付けて、気を付けて書いていこうと思います。

 

 

同時期に、Twitterなんかで、家の前にクワガタ虫やカエルを置いて、主が投稿して個人を特定したり、「駅についた」とかの投稿などから特定するパターンがあると紹介されていたのも、ビビりには沁みました。。。執着怖いYOー( ;∀;)

 

ちょっと、出来事から期間開けて投稿するとかも必要ですね。

安全に守らなきゃ!!

 

 

だんだん寒くなってきて、心も身体も大切にしたい季節です。

皆様もご自愛くださいね!!(*´▽`*)

もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします!!

 

〇微妙な内容の日は、もう一つ記事を上げます☆

以前に頑張っていたものなのですが、当時の読者様「0人」だったので、良ければ見てやってください( *´艸`)

 

今日もありがとうございました☆おかげ様です(*´ω`*)

 

おはぎ