おはぎのひきだし。

おはぎのひきだし。

読者登録ありがとうございます!私はかなりゆっくり訪問になります。ご了承下さい。。。よろしくお願いいたします!(*^^*) 何かをアウトプットするための場所です。ゆるく、ゆるく、そして時にビシビシっと!! ・・・決まったらいいですねぇ(*´ω`*)健康や防災、心理学に関する事を主にアウトプットします。since 10.19.2019

【かわいい癒し】にふれる。   ~癒された! ☆ こつwのこてw(ん)に行ってきた ☆ 芸術の秋~

こんばんは、お疲れ様です☆ おはぎです(*’ω’*)

 

自分の好きなもので癒されよう!と動いてみました(*´∀`*)


今日は病院に行って、帰りにちょっと移動して、大阪南森町のアートカクテルで行われていたイラストレーターの「こつw」さんの個展に伺ってきました!!

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194250p:plain

 

明日で終了なんですよー( ;∀;)

時間は11時から14時です!!

 

友人が使っていたLINEスタンプにこつwさんが書いたキャラクターの「いっぽんだたら」ちゃんという、和歌山にいたとされる一つ目で一本足の黒っぽい妖怪の物を使用していまして、それきっかけでFacebookでフォローしておりました(*´ω`*)

 

いっつもかわいくて、いつか個展に行きたいと思っていて、関東とか、台湾とかの個展は知っていたのですが、大阪在住の方だったのですね(;^ω^)

 和歌山や神戸でも個展をされているときがあるようです。

 

いっぽんだたらちゃんはこんな子です!(FBのこつwさんのページよりお借りしました)

 

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194324p:plain

 

お茶目でね、表情豊かでかわいいんです( *´艸`)

白い子がケサランパサランです。

 

 

 

今回は、【わらわら】がたくさんの作品展でした。写真OKで、SNSにアップするときは「♯こつwのこてw」のハッシュタグをつけてくださいとの事でしたが、今はSNS活用できていないのでブログで紹介させていただきます☆

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194438p:plain

 

ポロポロになった私の心が潤いました!!めっちゃかわいい!

ものすごい癒されました!(*´ω`*)

紹介させてください!! (写真の腕がアレなので、見にくかったらごめんなさい。。。)

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194602p:plain

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194634p:plain

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194700p:plain

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194722p:plain

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194743p:plain

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194821p:plain

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194846p:plain

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194910p:plain

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194931p:plain

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929194954p:plain

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929195013p:plain

 

ねずみの中に、ハリネズミが混じっていたり、よくよく見るとぬいぐるみが混じっていたり、お子さんの時にウォーリーがお好きだったそうですが、そんな楽しさが作品の中に垣間見えるので、楽しいです!!(*´▽`*)

 

もう、私、たいへんでした(笑) 色んなかわいい動物がいっぱい!!

アマビエもいますよ☆

ペンギンわらわらのポストカードを自分のお土産にしました(*´ω`*)

 

f:id:tokotokoarukuyo:20200929195350p:plain

 

気になった方は「こつw」さんをチェックしてみて下さいね☆

 グッズも作っておられますよ。

 

ホームページはこちら

kotsuw.wixsite.com

 

こちらでアーティスト紹介されています。一番下からFacebookTwitterInstagramに飛べます。

www.hitoariki.com

 

ブログをアメブロでされていました♪

ameblo.jp

 

 

また行きたいです(*´▽`*)

行きたいけれど、平日じゃないと厳しかったから、今日行けて良かった!!

ご褒美だったから、また頑張ろう! 今から頑張ります!!(笑)

 

今日もありがとうございました☆ おかげ様です(*´ω`*)

 

おはぎ