おはぎのひきだし。

おはぎのひきだし。

読者登録ありがとうございます!私はかなりゆっくり訪問になります。ご了承下さい。。。よろしくお願いいたします!(*^^*) 何かをアウトプットするための場所です。ゆるく、ゆるく、そして時にビシビシっと!! ・・・決まったらいいですねぇ(*´ω`*)健康や防災、心理学に関する事を主にアウトプットします。since 10.19.2019

かおりに癒され続けるひと。

f:id:tokotokoarukuyo:20200530140945p:plain

こんにちは、おはぎです!('ω')

 

毎日夜になったらキャンドルを灯し続けて、ラベンダーの香りの物がなくなり、Daisoで探しましたが売り切れのようで、上の2つのキャンドルをGetしてきました!!( *´艸`)

 

ローズとオレンジの香りです☆

 

オレンジはちょっとミルキーな、フルーツジュースのような優しい感じの香りでした♪

 

ローズは石鹸なんかにありそうな感じの、柔らかくて丸みを帯びた感じのローズの香りでした☆ パッケージのバラは、赤の大輪のバラだけど、イメージは、ピンクのフランス系の丸みを帯びた花びらのバラの感じです( *´艸`)←ややこしい説明だな!(笑)

 

お風呂に入るときも電気を付けずに、キャンドルを置いて湯船に浸かると、あったかくて癒されます。 癒しって、本当に大事!!

 

土日の連休ですが、動き始めた日常に大変な毎日。いい天気だし、お空を見上げてぼんやりしたり癒しの時間を作ってくださいね☆

 

いい週末になりますように(*´ω`*)

 

本日もありがとうございました。感謝です!

 

おはぎ